当サービス「M&A-WEB」(https://ma-platform.com/)にて、“買収ニーズを公開して売却打診を受け取れる機能”をリリースしました!


■買収ニーズのご登録方法

買収ニーズは下記よりご登録いただくことが可能です。

https://ma-platform.com/ma/add_needs/


■売却を打診する方法

公開されている買収ニーズに、売却案件を紹介することができます!

売却案件を打診できる買収ニーズ一覧ページはコチラ!

https://ma-platform.com/needs/


■買収ニーズを公開して売却打診を受け取れる機能で変わること


この機能のリリースにより、【売主様】は案件を公開し購入希望者を待ちながら、公開されている買収ニーズに自らの案件を紹介することができるようになりました。

また、【買主様】は気になる売却案件を検索し、交渉するだけでなく、自身の買収ニーズを公開し、売主様からの売却打診(オファー)も受け取ることができるようになりました。


これにより、売主様も買主様も双方向でやりとりが加速できるようになるため、より自分にマッチした案件や購入者に出会える可能性が高くなりました。


今回の収ニーズを公開して売却打診を受け取れる機能のリリースにより、より多くの方がご利用いただけるプラットフォームとなり、より皆さんのご希望にマッチングする案件の売買を支援できるようになることを期待しております。