当サービス「M&A-WEB」(https://ma-platform.com/)にて、“M&A買収ニーズにマッチしたレコメンド機能”をリリースしました!

■M&A買収ニーズのご登録方法

M&A買収ニーズは下記よりご登録いただくことが可能です。

https://ma-platform.com/ma/add_needs/


その他、売却したい案件をかかえている、掲載したい売却案件があるという場合には、下記より売却案件をご登録いただくことが可能です。

https://ma-platform.com/ma/add_project/


■買収ニーズにマッチしたレコメンド機能の特徴

買収ニーズご登録ページより、M&A買収ニーズを登録いただくことで、買収ニーズにマッチした案件が新規登録されると、レコメンとメールが届き、より早くニーズにマッチした案件情報をキャッチし、内容を確認できるようになります。
また、詳細なニーズを記載いただくことで、運営事務局からの案件紹介も可能となり、より最適なM&A案件にタッチできる可能性が高くなります。
買収ニーズは複数ご登録いただくことが可能なため、本当にニーズのある条件にしっかり絞って複数登録いただくことで、見つけたい案件のみのレコメンドを受けていただくことが可能です。


■M&A買収ニーズにマッチしたレコメンド機能リリースの背景

M&A-WEB(https://ma-platform.com/)はスマホで完結するM&Aプラットフォームとして、累積登録案件数は2,000件以上、会員登録数は2,500人以上と、個人・法人問わず非常に多くの方にご利用いただいているサービスとなります。
案件としては、事業承継やM&Aはもちろん、個人事業や中小規模ビジネス、WEBサイト売買など多種多様な案件を取扱っています。
おかげさまで多数の案件掲載をいただき、交渉数も右肩上がり伸びておりますが、件数が多くなった半面、欲しい案件が探しづらくなった、ニーズにマッチした案件が見つかったときに、すでに別の方が交渉中になってしまっている、などの声をいただくようになりました。
 そこでこの度、欲しい案件がよりスピーディーに見つけることができるよう、「M&A買収ニーズにマッチしたレコメンド機能」をリリースすることに至りました。


M&A-WEB買収ニーズご登録ページ

https://ma-platform.com/ma/add_needs/